◆緊急事態宣言に伴う在宅勤務体制の実施について◆

スタッフからのお知らせ・日記

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

当社は、政府による緊急事態宣言の発令に伴いまして
新型コロナウイルス感染拡大防止と、お客様、関係者および従業員とその家族の安全確保の観点から
下記の期間、在宅勤務体制(リモートワーク)を実施する事と致しました。

 《  2021 年 1 月 8 日 (金)  〜  緊急事態宣言の解除時まで  》
  
  ※状況に応じて期間を変更・延長する可能性もございます。

期間中もメールやお電話でのお問い合わせは、通常通り受け付けております。
お問い合わせを多く頂戴した場合は、ご回答が遅れてしまう場合もございます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


2021 年 1 月 6 日
株式会社 三浦トラスト不動産
代表取締役 三浦 克彦